メインヴィジュアル

名古屋大学生協では、組合員の皆さんに安心して生協店舗・食堂をご利用いただくために、
各店舗で様々な感染症拡大防止に向けた取り組みを進めています。

全店舗で

生協の店舗

生協の各店舗では、従業員の手洗い・消毒の実施や勤務時におけるマスクの着用を励行し、毎朝の検温や体調管理チェックを行うように徹底しています。

また、組合員の皆さんに安心してご利用いただけるように、毎時の換気や不特定多数の方が手が触れる場所の消毒作業を多頻度で行うなどの取り組みを進めてまいります。

マスクをする男女

購買店舗での取り組み

1入口にアルコール消毒液設置

入口にアルコール消毒液設置

2レジ前での並び位置の変更

レジ前での並び位置の変更

3飛沫感染防止シートの設置

飛沫感染防止シートの設置

4コイントレーの利用

コイントレーの利用コイントレーの利用

生協購買をご利用いただく際のお願い

※クリックすると拡大します

ご不便をおかけしますが、
ご理解とご協力をお願いいたします。

食堂店舗での取り組み

1入口にアルコール消毒液設置

入口にアルコール消毒液設置

2並び位置の変更

並び位置の変更

3飛沫感染防止シートの設置

飛沫感染防止シートの設置

4カトラリー・ドレッシングの個包装タイプへの切り替え

カトラリー・ドレッシングの個包装タイプへの切り替え

5コイントレーの利用

コイントレーの利用コイントレーの利用コイントレーの利用

6座席を間引き、アクリル板を設置

座席を間引き、アクリル板を設置

生協食堂からご利用のみなさまへのお願い

※クリックすると拡大します

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

感染症対策のための「食堂利用」に
関するお願い(大学・生協連名)

旅行受付カウンターでの取り組み

1アルコール消毒液設置

アルコール消毒液設置

2カウンター前の並び位置の変更

カウンター前の並び位置の変更

3飛沫感染防止シートの設置

飛沫感染防止シートの設置

4ペンなどの備品の消毒

ペンなどの備品の消毒

サポートカウンター/書籍カウンターでの取り組み

1カウンター前、並び位置の変更

カウンター前、並び位置の変更

2飛沫感染防止シートの設置

飛沫感染防止シートの設置

3コイントレーの利用

コイントレーの利用コイントレーの利用

4レジ精算時のお願いを提示

レジ精算時のお願いを提示

組合員カウンターでの取り組み

1入室時に声掛けをお願い

入室時に声掛けをお願い

2飛沫感染防止シートの設置

飛沫感染防止シートの設置

新型コロナウイルス感染症に関する取り組みへのお問い合わせは以下よりお願い致します。